SSブログ

久々の呼気検査 [IPF 間質性肺炎]

DSCF0747.JPGDSCF0748.JPG

オヤジ!帰ってきたか!

DSCF0751.JPGDSCF0752.JPG

オトーサンは検査のため帰って来ません。

DSCF0754.JPGDSCF0758.JPG

写真で見ると、救急騒ぎでも帰って来るって分かったのか、何となく落ち着いている感じ。

DSCF0761.JPGDSCF0764.JPG

オトーサンが居ない時に犬ベッドで寝るんなら、いつも使ってくれると嬉しいんだけどな。

DSCF0768.JPGDSCF0772.JPG

今回は珍しく呼気検査を受けた。後で調べて見るけど2月以来かなぁ。9ヶ月振り?

DSCF0773.JPGDSCF0777.JPG

前回も入院中の検査で、検査結果を貰っていないので、その場で前回の結果と今回の結果を
教えて貰った。
詳細は分からないから、せいぜい肺活量だけ。
驚いた事に肺活量が増えた、と言うか僅かだが戻った。

前回は2.9ℓ  今回は3.2ℓ  なんと300㏄も増えたんだ。驚いたねー。オフェブのお陰だねー。
こんな事もあるんだね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント