SSブログ

お部屋訪問 [IPF 間質性肺炎]

DSCF9445.JPGDSCF9443.JPG

思わず買ってしまったイギリスの古物。

DSCF9449.JPGDSCF9454.JPG

今日は珍しくオカーサンのお部屋訪問。3人一緒だと上機嫌のブリック。
ついでにオトーサンにじゃれつく。

DSCF9458.JPGDSCF9470.JPG

見て!この病的な腹。
この頃よく話していたのが食欲の話。イラチの奥さんは食欲が無いの?と心配するが、
私は至って食欲旺盛。ただ、腹がいつもパンパンで食いたくても食えないだけ。
「それって、食欲の言葉の意味をなにか間違ってると思うけど」と言うが、
ギャル曽根じゃないんだから、1トンも2トンも飯は食えない。
どんなに好きなモノでも、どんなに食いたくても腹がパンパンだったら食えないじゃないか。

さらに、食後には20種類もの薬が待ってる。薬を呑むだけで腹一杯になりそうだ。
だから、食いたくても食う量は少なくなっちゃうんだね。

兎に角この頃は、快便で腹には何も残ってない筈なのに、いつも腹がパンパン。
特に胃の出口あたりがパンパンなので、何か食うとすぐ詰まりそうで怖かったな。

DSCF9472.JPGDSCF9478.JPG

グランドカバーを蒔いても蒔いても、イラチの奥さんが笹だのススキだのの根っこが邪魔だと
ホジクリ返しちゃって、中々育たなかったのが、ダイカンドラに変えてようやく
グランドカバーらしくなってきた。4年?掛かったよな。

DSCF9482.JPGDSCF9484.JPG

犬はみんな一緒でなごんでる。

DSCF9487.JPGDSCF9488.JPG

カイカイッ。みみカイッ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント