SSブログ

冬のダイカンドラ [田舎暮らし]

IMGP9517.JPGIMGP9518.JPG

また寝姿なんだけど、チョッと違うアングル。

IMGP9523.JPGIMGP9527.JPG
IMGP9514.JPGIMGP9529.JPG

何となく欲しかったキーボード。前回はロールタイプを1000円で落札。
使ってみると、ロールタイプのキーはシートスイッチなので、巻き癖が付くと接触不良になる。
そこで、今回新たに落札。今日届いた。

品物はバッチリ。綺麗で殆ど使われた雰囲気無し。これで我が家にもパイプオルガン。

IMGP9530.JPGIMGP9531.JPG

ついでに部屋の配置換え。イラチの奥さんがパソコンをやり過ぎて肩が凝ると言うので、
あまり夢中になってやり過ぎない様に、クローゼットの中にパソコンを設置。
それも見たいときは立って操作をする事で、自然に程ほどに収まる様にした。

IMGP9532.JPGIMGP9533.JPG

暖冬ついでにゼラニウムにも花が付いている。

IMGP9535.JPG

ダイカンドラだけはどうしても犬の踏圧に負けてはげちゃう。
でもここが我が家で一番暖かくそして一番景色のいい場所。
これを何とかしたいなー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント