SSブログ

秋晴れと散歩 [田舎暮らし]

IMGP9211.JPGIMGP9212.JPG

9月の台風15号から雨続き、さらには茂原大洪水でずっとジメジメしていた
我が家の前の道がやっと乾いたので久しぶりに散歩だ。
アスファルトの上に山砂がビッシリ。多分茂原の浸水地域も同じようになっている。

IMGP9217.JPGIMGP9220.JPG

角を曲がるだけで、こちらは排水が良いからアスファルトの上は雨で洗われて綺麗だ。

IMGP9235.JPGIMGP9247.JPG

長雨の中いくつかの苗は生き残っている。頼むよ。

IMGP9238.JPGIMGP9248.JPG

ひめつるそばも良く生えそろった。霜が落ちるまでの命だけどね。

IMGP9256.JPGIMGP9221.JPG

強い風雨でサイディングの隙間からも雨が染みたみたいで、所々濡れたべニアの臭いが。
室内の湿度も落ちないので、この時とばかり窓も全開。

IMGP9222.JPGIMGP9223.JPG

やっと秋晴れだよ。 今年は本当に長かったなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント