SSブログ

クローゼットの手直し [インテリア]

IMGP8799.JPGIMGP8800.JPG

たしか新しいベッドリネンなんだけど、綺麗な写真の前に寝姿で登場済み。

IMGP8802.JPGIMGP8803.JPG

ウォータールームの大物を掛けるポールの置き場がイマイチだったんだけど、
アマゾンで格安のハンガーを見つけたら、それを転用してポールハンガーに。

IMGP8804.JPGIMGP8805.JPG

玄関からチラ見えしてもまあ許せる状態になった。

IMGP8806.JPGIMGP8807.JPG

不思議と評判の良いウサギのドアストッパー。

IMGP8809.JPGIMGP8810.JPG

こちらは、30年以上前にグアムだかハワイで買った庭へ置くリス。

IMGP8813.JPGIMGP8814.JPG

これは糸井重里が目ざとく商品化したミッケの絵本。原本は英語版。

IMGP8815.JPGIMGP8818.JPG
IMGP8819.JPGIMGP8822.JPG

こちらは物置と化した私の部屋。

IMGP8824.JPGIMGP8825.JPG

寝室を交換して、ようやくクローゼットも部屋に合わせて整理と使いやすく手を入れた。

IMGP8826.JPGIMGP8829.JPG

こちらはベッドリネンが入っていたクローゼットを、本棚とその他用に改造。

IMGP8830.JPG

最後は、間違い探しの様なよく見なければ分からない謎の写真。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント