SSブログ

Zの積み木 [DIY]

ピーンポーン    「はーい」「宅急便でーす」「ごくろうさまー」

IMGP8601.JPGIMGP8602.JPG

玄関の仕事をしていたら、荷物が届いた。
イラチの奥さんのパソコンが調子が悪いと言うので、この際ハードディスクを
SSDに交換しようと注文していたんだ。
「来た来た。ちょっとやって見よう」

IMGP8603.JPGIMGP8604.JPG

せっせとやっていると、イラチの奥さん★が絵本を持って来た。
★「これ知ってる?」
◎「しってるよーーチップマンクのABCだろ?それが何?」★「ふーん」

IMGP8605.JPGIMGP8609.JPG

ディスクの交換だが、なかなか手強い。
なる程、ディスクインターフェースが壊れそうだったのが、今日いじって
完全に壊れた。どうするかな。インターフェースひとつ足りなくなったな。

IMGP8610.JPG

まあ、後でかんがえよ。

IMGP8608.JPG

★「あーあ。   またZの積み木、置いて行っちゃった」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント