SSブログ

かっ 課長!事件です! [田舎暮らし]

遂に我が家に家宅捜索。鑑識が庭に入った。 ウソ

IMGP7974.JPG

春になり、花粉が飛び始めた。
前から花粉が付きにくい、ウインドブレーカーの様なモノを探してはいたんだけど、
どうもカッコ悪い。

イイ物が無いかなと探していたら、なんだうちにあるじゃん。
むかし会社に着ていったシャツのさらに手触りがサラサラしているシャツ。
これを上着代わりに着よう。

それで、マスクで帽子キャップも被れば万全だ。って言ってたら、
IMGP7973.JPGIMGP7972.JPG

なんとも怪しげな鑑識が庭で死体でも掘り返している風情。

何やってんのかなー。
バラの苗でも植えてるのかなー。

IMGP7960.JPGIMGP7961.JPG
IMGP7964.JPGIMGP7966.JPG

朝はお気に入りのベストを着てお散歩。

いってきまーす。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント