SSブログ

ブルージャイアント [田舎暮らし]

IMGP7718.JPG


1ヶ月の長きに渡り、寝ながら計画した日本史に残る大工事。
それを僅か1ヶ月と言う短期間で見事にやり遂げた。
達成感と充実感。そして少しの疲労感を感じながら、久し振りの我が家の
長椅子の感触を楽しんでいた。












ハズが・・・












正月が明けたにも関わらず、まるで長椅子に縛り付けられた如く動く事も無い。
この世で最も美味しい餅は、アレルゲンで口にする事が出来ず。気付くと
親子で、重ね餅になったままピクリとも動かなくなっていた。






















「オトーサン。オトーサン」


一番はじめに気づいたのはカワイイ可愛い犬だった。





IMGP7722.JPGIMGP7723.JPG



「オトーサン。オトーサン」
















「だれじゃ。ワシのすねを引っ掻くのは、だれじゃ」


















「オトーサン。私です。息子のブリックです」















「なに?ブリック? ワシに息子なんかおらんぞ」

















「オトーさん。私はアナタに可愛がられていた犬のブリックです。お忘れですか?」




















「おお、そうじゃ。ワシが可愛がっておったブリックじゃ。一体慌ててどうしたのじゃ」

















「オトーさん。まだお気付きになりませんか。大変な事になってます」



















「なにー?大変な事じゃとー?」



















そうです。実はその時大変な事になっていたのです。













それは・・・・・・






























   おっきくなっちゃった!

IMGP7725.JPG

おしまい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント