SSブログ

エアコン設置 [DIY]

IMGP7656.JPG

「ねっ?お正月までに終わらせようよ。そうしたら気分がいいでしょ?」

イラチのオクサンは、私がヘソを曲げずになんとか作業を終わらせようと、あの手この手で説得だ。

大丈夫、休んでいるようでキチンと部品の準備は進んでいるから。
ほら、エアコンの穴だって知らないうちにキチンと化粧されているでしょ?

さあ、いよいよ室内機を取り付けるか。

IMGP7657.JPG
下準備をして
IMGP7658.JPGIMGP7661.JPG
エアコン配管を通して
IMGP7668.JPG
ここで接続、
「ヒヨコー!外出てホース引っ張って-!」「もっともっと!」
IMGP7669.JPG
はい。写真で見るとこの通り。一瞬で終了。実際どうだったかはあずかり知らず。
IMGP7670.JPG
IMGP7672.JPG
前面カバーをはめて完了!

写真で見れば、チョー簡単。でもお金を出せる人は出してプロに頼んだ方がイイね。
IMGP7673.JPG

ああ、今日はもう止めよう。休憩休憩。またあした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント