SSブログ

外壁プロジェクト 完了!? [家の外回り]

IMGP7532.JPGIMGP7531.JPG

コガネムシに徹底的に痛めつけられ、マルハゲになっても、けなげに花を付けたバラ。

IMGP7515.JPGIMGP7516.JPG

今回の壁塗りのネタになったのは、この横型の特製モノ入れ。
やはり、昔のフェンスをバラした材料を利用して、コストコで買ったベンチ型のロッカーの
下に置いて、二段構造のモノ入れにしようと考えたのだ。

IMGP7526.JPG
IMGP7527.JPG

外置きなので、念入りに塗装し、残りで壁を塗るんだね。

IMGP7518.JPGIMGP7520.JPG
IMGP7528.JPGIMGP7529.JPG

天然のリースと、謎の復活を遂げキレイな群落を作ったヒメツルソバ。

IMGP7523.JPGIMGP7535.JPG

これで、壁塗りプロジェクト完了。
当初の予定では、毎年1面づつ、ゆっくり仕上げれば4年で完了する。
4年も経てば気分も変わり、別の色にしたくなるだろう。
そうしたら、また、別の色を選んで塗り直そう、なーんて考えたんだけど、もう十分。

次の壁塗りは無いかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント