SSブログ

毎日が彫刻の森美術館 [インテリア]

IMGP6665.JPGIMGP6666.JPG

久し振りのヤフオクネタ。
ひさしぶりとは言え、ヤフオクはしょっちゅう買ってるんだけど、ネタに出すのがひさしぶり。

下の台は「スペイン風」で買ってしまった台。イマイチ。
真ん中のは真ちゅうに銀メッキの水筒。これは大当たりこっちはeBay。
今回のは、銀(銀色)のブックエンド。
モノは鋳物にしっかりメッキされたモノ。仕上げも丁寧で品物としては非常に良く出来たモノ。

ただ、LOVEというのに抵抗があったんだけど、イラチの奥さんがどうしても欲しいと言う事で落札。
揃いの時計もあってこちらも綺麗。上手い事落札出来たのでお揃いに。
今日は特別写真は無いが、奥さんの部屋の写真に出て来ているかも。

IMGP6668.JPGIMGP6669.JPG

日当たりの悪いバフビューティも花が付き始めた。

IMGP6670.JPG

可憐なはずのブラックベリーの花は影も形も無し。本当に可憐な花になるのかな。
IMGP6673.JPG

それで、我が家のヤフオク3兄弟。
エジプトかどこかの陶板のミニチュアール。これが良く書けてるんだ。
そして時々新聞広告に何万円もする値段で出ているかの様な仏像。これは顔が綺麗なんだな。
我が家に来た時は木肌の色で新品?同様。もう日焼けして綺麗な飴色になってきた。
最後がゼンマイ時計。完動品で買ったら動かなくて売り主に文句を言ったら値引きをしてくれた。
だけど、置物にしておくのももったいないので、脱脂スプレーとスプレーグリスでグシュグシュ
やってたら、何かロックが外れたのか動き出した。儲かっちゃった。

IMGP6678.JPG

で最後のさいごのピカソの花瓶は、なんとドケチの私が箱根彫刻の森で正価で買った物です。
うしろの額は当然ヤフオク。

おかげで、今では毎日が彫刻の森美術館だ。

IMGP6675.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント