SSブログ

2018年 初日の出 長いすで硬直 [田舎暮らし]

IMGP6200.JPG

我が家での初日の出だ。

IMGP6203.JPG

新年 あらためておめでたいお休みの筈なのに、毎日日曜日の私にとってはどーって事無い。
大好きな餅も食うと具合が悪くなるから、食えないし、地上波は見られないし、
正月でもただの一日だ。

そんな正月でも、昔は何となく正月ぽい服を着たモノだが、正月からオーバーオールを着て
やる気マンマン。

その割に長いすで伸びてる。

IMGP6205.JPG

1月4日になっても未だ長いすで伸びてる。オーバーオールのままだ。
どうも周囲の様子を見ると、塗装用の皿が出ているから、屋根か何かを塗ろうと、
朝起きた時は意気込んでも、テレビかネットを見るとそのまま固まって動かないんだろう。

犬も、あてが外れて丸くなって寝ている。
IMGP6204.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント