SSブログ

部屋割り [輸入住宅]

車で20分で着く様な近場なので引っ越しも超簡単。
引っ越し屋さんが引き揚げ、旧宅を掃除、鍵を掛けて帰ってくると、エアコン屋さんが早めに到着して
家の前で待っていた。

早速予定通り、1階と2階共に東側の壁にエアコンを付けて貰う様に指示。
2階のエアコンは8~10畳用の余裕があるエアコン。きっと快適だろう。
440.jpg
(エアコン用の穴 壁は厚く沢山断熱材が入っていて一安心)

と思っていたら、あんなに何度も部屋の使い方を打ち合わせ、決めたのに、やっぱり妻の気が変わった。
寝室はこっちの部屋が良いと言う。
01.jpg
この家は輸入住宅らしくベランダが無い。洗濯物も室内干しだから日当たりの良い部屋を家事室にすると言うのは一理ある。
でも、寝室で新しいエアコンを使いたかったなぁ。(ただし、これが後になってから良かった)

412.jpg
引っ越し前の一眠り
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0