SSブログ

情熱の行方 [田舎暮らし]

DSCF2649.JPGDSCF2650.JPG

我が家のブログは、2ヶ月前の写真を元に日記として書いている。

2ヶ月前と言えば、あの気が狂った様な夏の熱さ。その暑さも少し遠のき、外仕事が出来る程度に。
夏の間、外仕事を我慢に我慢していたイラチの奥さんは、暑さが陰った途端、外仕事に邁進。
毎日ヘロヘロになるまで、土木外構作業にいそしみ、写真撮影なんかスッカリ頭の中から消えてしまった。

此所で、初めて困ったのが私。
今迄は写真を捨てるのに頭を悩ましていたのに、突如として写真ネタが無くなった。

日記を書かなければイイんだけど、今迄書いてきたのに、なんか手持ち無沙汰。

それで、今日出て来たのが、この写真。たった2枚。選別しようにも捨てる写真なんか無い。

まあ、今日の所はコストコに給油がてら、食い物の仕入れだ。犬は出掛けるのに気付いてない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント