SSブログ

グルテン切れ [アレルギー]

DSCF2599.JPGDSCF2596.JPG

世の中小麦グルテンほど旨いモノは無く、世界中で食われている。

何故か日本だけパンが定着しなかったが、日本には麺がある。グルテンの塊だね。

グルテン抜きの生活をしていても、ある日突然食いたくなる。今日はそんな日。
それで、選びに選んだベイシアの中華麺。
これがまた腰が少し戻ってきて旨い。今日はコレの冷やし中華。

日本の酢にはケミカルなクエン酸が必ず入っていて、目がしばしばする。
酢はコストコのバルサミコ酢。バルサミコも安売りショップは偽物。
高い店でも偽物を高い値段で売ってる場合もあるから本当に困る。

何だかんだで、今日の冷やし中華。我が家の冷やし中華は世界一。美味いなー。
今日はセロリの若芽をバッサリトッピング。
これが、また美味い。

食い物の話は尽きない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント