SSブログ

サーファーには絶好の [園芸]

DSCF1825.JPGDSCF1826.JPG

当地には相性が良さそうなマリーゴールド。線虫退治にもなるし、彩りも良いので追加予定。
こちらはこの前新規交換をした室外機。よく働いてますよー白くまくん。

DSCF1831.JPGDSCF1832.JPG

以前肉の調理をするときに大活躍してくれたローズマリーが巨木化。
剪定しなきゃねぇ。

DSCF1833.JPGDSCF1838.JPG

誘引したつるバラたちも、随分葉が出て期待感満載。
フランソワ・ジュランビルは、3年目でこんなに雄大に。凄いね。

DSCF1841.JPGDSCF1843.JPG

空は青く晴れ渡り、天気は最高。

DSCF1844.JPGDSCF1848.JPG

羽衣も突然存在感を増した。ホントバラは種類によって育ちが違う。
クリスティアーナは香りは抜群なんだけど、どうも育ちも悪いし、病気がち。

DSCF1850.JPGDSCF1851.JPG

今日のブリックは機嫌がイイよ。オヤジは外で動いてるし、オカーサンも一緒だ。

DSCF1852.JPGDSCF1853.JPG

桜の時期が過ぎ、新緑を楽しむ時期だ。

DSCF1855.JPGDSCF1856.JPG

窓に掛けた枝々も順調に葉が出てシェードにもなる。サーファーもムズムズしてるだろうな。

【自閉症テレビ37】就職女子ってどのくらい?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント