SSブログ

掟破りのー [アレルギー]

DSCF1558.JPG

ベイシアへ行くと、ついふらふら取り憑かれた様に生ラーメンを買ってしまう。
随分以前の生ラーメンはかん水が良く利き本当に旨かった。
パッケージが変わったら、ビックリの麺になってしまったが、最近は少し元に戻った。

それでも、他メーカーのラーメンと比べると、一番旨い生ラーメン。
何故かん水を利かせないんだろう。硬くなるとか日持ちの問題とかありそう。

わが家は遅延性アレルギーの考え方と、過敏性腸症候群の低フォドマップ食と取り入れている。
結構食事の制限があるけど、なんら食事に問題は出ない。

と言いつつも、時に無性に小麦グルテンが喰いたくなる。世の中小麦グルテン程美味いモノは無い。

ベイシアオリジナルの生ラーメンを買ったので、ハムと鶏のドリップを合わせてスープを作り
余ったレタスのごま油炒めとハムを乗せて出来上がり。

それぞれのパーツ自体が旨いから、出来上がりはいつも満足。ちなみに秘法でスープの塩分ゼロ。
塩分ゼロラーメン。
こうやって、毎日が忙しい。

【自閉症テレビ1】自閉症者の夢の生活

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント