SSブログ

西側の壁塗り2 [家の外回り]

IMGP6371.JPGIMGP6372.JPG
IMGP6373.JPG

なまくら労働者は昼過ぎて十分気温が上がって温くなってから労働。

そう言えば思い出した。
つるバラが思いのほかそだちが良くて、この西面にも日陰でも育つ品種を植えようと苗を買ったんだ。

苗を買ったはいいが、この冬はくそ寒くってどうにも腰が上がらない。
竹のラティス作りも一ヶ月遅れ。
もう苗がダメになっちゃうと思いながらも、急に春めいたので一気に壁塗りを始めたんだ、

一旦始めたら早い。

IMGP6374.JPG

最後に残して置いた足元の一度塗りも終わり、一応全面に色が載った。

IMGP6375.JPGIMGP6376.JPG

ときどき離れてみて塗り漏れ確認。

IMGP6378.JPG

どお?塗れてる? もおいい?許してくれる? よろしいで御座いましょうか。

IMGP6380.JPG
IMGP6385.JPG
IMGP6387.JPG

高所作業の安全確認は疲れるよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント