SSブログ

昔なつかし [インテリア]

DSCF0913.JPGDSCF0914.JPG

和風は嫌だと言う事で、2階深く潜んでいた額が表に出て来た。
なんと高校1年の時の特選作品。当時は結構上手かったんだよ。
高校野球の投げ込みと一緒で、毎日2時間以上書き込んでたなー。それ以上は紙と墨を買うお金が
無くなっちゃうんだ。

DSCF0915.JPG

大学に書道科って言うのがあるのも衝撃だったが、同級生は先生に誘われたけど私は理系だから?
誘われなくて残念。さらにまた転校で書道も中途半端で終わってしまった。
いつも転校で好きな事は取り上げられちゃったな。転校の無い大学へ行く頃にはひねくれて
授業に出ず楽器しかしなかったなー。モノにならなかったなー。

【自閉症テレビ31】できない私

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント