SSブログ

速攻オバサンの速攻 [田舎暮らし]

DSCF0641.JPGDSCF0644.JPG

イラチの奥さんが何やらシコシコ外仕事を始めた。

DSCF0654.JPGDSCF0660.JPG

毎日毎日ナニをやっているかと不思議がっていたら、側溝掃除を始めていたらしく大方済んだ。

DSCF0663.JPGDSCF0665.JPG

もう残りはこの辺だけ。元々こんな感じで全周泥と落ち葉で埋まってたんだ。

DSCF0669.JPGDSCF0673.JPG

それが今ではこの通りピッカピカ。

DSCF0674.JPGDSCF0676.JPG

大体そんな事ウチでやる義理は無いのに、気になると始まるイラチの奥さん。

DSCF0677.JPGDSCF0683.JPG

程々ってのが出来ないから、花を育てるのは苦手。程々にする世話って言うのが出来ないからね。

DSCF0685.JPGDSCF0688.JPG

今日は11月というのにもう20度。

DSCF0691.JPGDSCF0695.JPG

空き地の開墾は程々が無いからやりきる。

DSCF0696.JPGDSCF0697.JPG

野の花が咲き誇る。

DSCF0699.JPGDSCF0700.JPG

そしてオトーさんは、相変わらず動かず、変な宗教をやってる。

【自閉症テレビ31】出来ない私

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント