SSブログ

我が世の春の春 [田舎暮らし]

DSCF0508.JPGDSCF0511.JPG

気持ちが良いので外でティータイム。手に持つは30年以上掛けて見つけた理想のマグカップ。

DSCF0515.JPGDSCF0522.JPG

大量に入るのに、持ち重りしないバランスの良さ。釉薬の出来の良さ。何を取っても当代一。

DSCF0523.JPGDSCF0530.JPG

おつまみはアーモンド。

DSCF0542.JPGDSCF0543.JPG

こちらに入るはブリックのオヤツ。

DSCF0547.JPGDSCF0553.JPG

ようやく11月がやって来た。わが家では春より11月の方が花の本番。

DSCF0557.JPGDSCF0559.JPG

黄色い花。

DSCF0562.JPGDSCF0563.JPG

姫つるそば満開。待ちに待った満開だ。

DSCF0567.JPGDSCF0568.JPG

「ヒヨコーヒヨコー、手伝ってー」
今年の妙な秋の長雨がやっと上がったので、出番待ちのファイヤーピットをやっと外に出せる。

DSCF0572.JPGDSCF0579.JPG

これで、冬はたき火をしながら魚を焼ける。ウチの中で焼くとクサいからね。
間違っても犬は焼かないよ。

【自閉症テレビ26】みんな感覚過敏?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント