SSブログ

カイーカイー [IPF 間質性肺炎]

DSCF5928.JPGDSCF5929.JPG

なんか体の中のバランスが崩れたんだろうね。15カ月に渡るエンドキサンパルス療法が終わった。
終わらせるかどうか8週間経過観察しながら何度か検査をしていた。
結果終わらせる決定が出たんだけど、その診断結果が出たと同時に、なんだか体が痒くなった。
バリバリ掻きむしっている間になんだか酷くなってくる。カイーカイー。

あせも?風呂入ってない?おかしいな。とイラチの奥さんに目ざとく見つけられた。

「皮膚科行きなよ皮膚科」「えーそのうち治るよ」「皮膚科行きなよ皮膚科」

DSCF5933.JPGDSCF5935.JPG

間質性肺炎の治療と関係あるに違いないから、同じ病院の皮膚科へ。こないだ来たばかりじゃん。

行ったらガッカリ。現在治療中の話を聞いたり飲んでいる薬を調べたり一切しない。
「毛穴のトラブルですね」皮膚の一部を取り顕微鏡で見て「はい塗り薬」。

えー今まで飲んでいた薬は見ないのかよー。内臓の調子を推測しないのかよー。
結局あんまり効かない薬を貰って、効かないからベタベタ塗って様子を見よう。

あれーこの病院の先生みんな当たりだったのになー。カイーなー。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント