SSブログ

ちょっとはイイ かな? [田舎暮らし]

DSCF5897.JPGDSCF5899.JPG

おフランスのグレインフリーじゃお腹の調子が悪いらしいブリック。
在庫の別のエサに変えたんだけどまた失敗してしまった。

DSCF5903.JPGDSCF5905.JPG

気取ってグレインフリーに変えたオカーサンが悪いのに何だか情けないブリック。
可哀想に。

DSCF5907.JPGDSCF5908.JPG

外は30℃以上なのに体が冷えた?そこがイイの?

DSCF5909.JPGDSCF5911.JPG

それでも便はほぼ正常に戻って来たからもう大丈夫だろう。

DSCF5912.JPGDSCF5914.JPG

前食べてたコストコのドッグフードは売り切れ。仕方ないので子犬用を買った。

DSCF5916.JPGDSCF5917.JPG

ほら ブリック。 コストコから新しいドックフード来たよ。小粒だから小型犬にもイケる。
もうおフランス製食べなくてもイイからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント