SSブログ

バードバス [田舎暮らし]

DSCF5850.JPGDSCF5851.JPG

今日はめずらしいお客さんが来た。

DSCF5859.JPGDSCF5860.JPG

ブリックは全然違う方を見ている。

DSCF5861.JPGDSCF5864.JPG

前から何でここには何も生えないんだろう。何で砂っぽいんだろうと思ってたら、
なんとキジのバードバス。
野生の鳥の砂浴びをこんな間近で見るとは思ってもいなかった。

DSCF5879.JPGDSCF5881.JPG

ホントに我が家の真ん前、道の脇。危害を加えないから野生動物も人馴れしてくれたんだね。

DSCF5884.JPGDSCF5887.JPG

こんなに野生動物のキジが目の前で砂浴びしてるのに、ブリックは全く興味なし。
ご近所には「昨日の夜はうるさくて申し訳ありません。野生動物でもいるんですかねー」なんて
いつも謝ってるのに、野生動物全然関係ないじゃん。

DSCF5888.JPGDSCF5889.JPG

それでこんどは何?ブリック。何でこんなトイレの前で丸まってるの?

DSCF5890.JPG

なーんだ。またオヤジのサッカーか。 諦めて早く寝よ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント