SSブログ

ワルかったり良かったり [IPF 間質性肺炎]

DSCF5838.JPGDSCF5839.JPG

最近夜中に1人で下に降りてしばらく仮眠する事を覚えたブリック。昨日はついに上がってこなかった。

DSCF5842.JPG

このところ急に暑くなったから、下で涼んでいたのかなと思いきや、なんとウンチを漏らしていた。
少し柔らかい。きっと本人にしてみれば我慢出来ない感じなんだろう。
日記代わりのこのブログ。
ウンチ画像も載せたいところなんだが、今やダメダメコードに引っ掛かるらしいから諦める。

欧米でグレインフリーが流行り、ドッグフードもグレインフリー。
そこでおフランス製のグレインフリーに変えて、喜んで食べていた所。もう1カ月になるかな。

DSCF5846.JPGDSCF5847.JPG

この座り方はちょっとカワイソ過ぎる。

DSCF5848.jpgDSCF5849.jpg

そして今日は最後のエンドキサンパルス療法から8週目。
3度めの診察検査を経てようやくエンドキサンパルス療法の終了を告げられた。
あー良かった。もう入院しなくて済む。15回?やったのかな。
ステロイドは未だ飲んでいる。

エンドキサンと血液検査のデータをまとめておかなきゃ。 よかったよブリックー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント