SSブログ

イソがしイソがし [IPF 間質性肺炎]

DSCF5291.JPGDSCF5302.JPG

パパメイアンの後から後から急き立てられる様にバラが咲く。

DSCF5305.JPGDSCF5311.JPG

テーブルにバラが咲いたら今度は朝飯だ。

DSCF5312.JPGDSCF5313.JPG

やっぱりバターは旨い。

DSCF5321.JPGDSCF5323.JPG

そしてこの半熟の卵ソース。タマンネー。

DSCF5326.JPGDSCF5330.JPG

なんたって旨いベーコンから出した油ほど美味いモノは無い。これ食いたさに一生懸命ベーコンを
作っている様なもんだ。

DSCF5335.JPGDSCF5342.JPG

今日はカットしたバターが切れてたからついでにカット。

DSCF5346.JPGDSCF5351.JPG

チーズカッターで切れば簡単。高級レストランじゃないんだからバターを適温になるまで待ちましょう、
なんて事出来ないからね。力業だ。

DSCF5353.JPGDSCF5359.JPG

イラチの奥さん曰く、このバッグが出たら出掛けるって知ってるんだよ。

DSCF5360.JPGDSCF5363.JPG

ホント?ブリック。  今日は検査日。尿検査のラッシュだ。

DSCF5364.JPGDSCF5365.JPG

レントゲンに診察にお金を払って。

DSCF5367.JPGDSCF5368.JPG

最高の観光日和。

DSCF5369.JPGDSCF5371.JPG

病院行くだけで、高原の観光気分だ。キモチイー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント