SSブログ

‥りゃ木に登る [DIY]

DSCF1005.JPGDSCF1019.JPG

尿管結石が落ちたのは間違いない。なんと屋根に登った。

DSCF1021.JPGDSCF1023.JPG

イラチの奥さん愛用のスコップは休む暇無く一年中働きっぱなし。家へ帰って来ない。

DSCF1033.JPGDSCF1034.JPG

空は秋晴れ、気温は‥高いぜ。

DSCF1036.JPGDSCF1040.JPG

車庫には中華製のLEDライトが付いていたんだけど、3度壊れついに諦めた。
今回はおごったぞ。コストコでソーラスリングライトを買ったんだ。
中華ライト3個分より結局安いんだから後悔先に立たず。
モノは格段どころか10倍上等?これなら夜車庫へ出ても明るいだろう。

DSCF1048.JPGDSCF1062.JPG

最後にソーラパネルと接続して、道具を片付け、

DSCF1077.JPGDSCF1082.JPG

一服できるよ。ブリック。

DSCF1086.JPGDSCF1097.JPG

あーアップルジュースおいしー。空は秋なのに夕立が落ちそうな不思議な雲。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント