SSブログ

入院なか日 [IPF 間質性肺炎]

DSCF8795.JPGDSCF8798.JPG

朝からショボ犬

DSCF8800.JPGDSCF8801.JPG

どんだけショボくれてんだか

R0010793.JPGR0010809.JPG

一方その頃病院では、エンドキサンパルス療法真っ盛り。
昨日の夜11時頃、頭痛で目が醒めた。熟睡してたのに痛みで目が醒めるなんて初めて。
看護師さんに相談したら、我慢できる様ならもう少し様子を見ましょう。という事で、朝まで待ち、
朝様子を見に来た先生に「頭が痛い」と訴えたら、「大丈夫でしょ?」
しかし、駄々をこねて湿布薬を処方して貰った。
普通の会社やホテルなんかなら、痛み止めは常備してるけど、ここは薬が有り余るほどあるのに、
処方されなければ絶対貰う事が出来ない。そりゃそうだ。ここは病院だ。
湿布(ロキソニンテープ)を顔やら首やら目一杯張り付け頭痛は楽になった。

DSCF8812.JPGDSCF8824.JPG

夕暮れ早くから霧が立ち込めイイ感じ

R0010814.JPGR0010811.JPG

一方その頃病院では、左側が病室の名札。今回の入院は青まる印。
初めての入院は黄色まる印で入院。2度目になると赤まる印に昇格?
この時は病室で先生が「肺が真っ白なのはピンホールかなんかが明いて、水蒸気で肺が真っ白に
見える事があるけどそんなに心配する事無いから」
「・?・?」ってその真っ白な写真ってオレ見てないけど。
レントゲン室に行くときも車椅子を用意されて、「大丈夫、歩けるから」と言ったら、
「車椅子って決まってるから断られたら困っちゃうのよ」と言われ、車椅子に乗って行ったんだっけ。

そして、せっせと尿袋におしっこを貯めています。

DSCF8829.JPGDSCF8835.JPG

ブリック、暗くなったから入りなさい。  まだ居るの?

DSCF8837.JPGDSCF8839.JPG

おいでブリック もう家に入ろぅ

DSCF8842.JPGDSCF8846.JPG

家に入るとショボ犬なの

DSCF8849.JPGDSCF8851.JPG

オカーサンに可愛がられても上の空だね

DSCF8864.JPGDSCF8867.JPG

玄関でこのまま寝ちゃうの  まぁイイか


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント