SSブログ

意欲消失 [IPF 間質性肺炎]

台風15号が来て外のモノを片付けなければならない。
しかし、9月8日以来晴れ間が無い。我が家はなんとかセーフだったけど、
ご近所の屋根のトタンが剥がれた家や、ブルーシートで瓦を覆っている家は修理をする間が無い。

IMGP8979.JPG

今日もまた外が雨でグズグズ。あれ以来木材も乾かないし、地面もグズグズのままだ。
散歩もままならず、お母さんが犬をあやしながらアイロンを掛けている。

IMGP8982.JPGIMGP8983.JPG

私は、修理する燻煙箱にしてもまだ雨に濡れてグズグズだし、全くやる気が出ない。

やる気だけではなく本当に体が動かない。実は、市の健康診断で肺のレントゲンが引っ掛かった。
8年前ぐらいに会社の健康診断でも一度引っ掛かったが、その時は精密検査で無罪放免。
今回は二度目だ。以来2年間、急変の可能性もあるから6週間毎に精密検査を続けてきた。

IMGP8984.JPGIMGP8986.JPG

それにしても、体が動かない。ついにこんな姿勢でパソコンを打つことになったが、
この時は「ALS系の病気じゃないか?」と言う位動かなかったなー。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント